« ハト | トップページ | イープンマンさん »

マイラさんの一日

Maila08091

日の出とともに由比ガ浜公園の丘へ。太陽礼賛のマイラさん。いや~早起きは気持ちいいね~。

Maila08093

マイラさん:「お~今朝も小さいけど波あるねぇ。おかん、そこそこ乗れるんちゃいますか?」

と呑気なことを言っているマイラさんですが、今日、マイラさんは自分に何が起こるかまったく気がついていません。そして半日後・・・

Maila08094

丸刈りサマー!でっかいおばさんパーマ頭がなくなった~!いや~涼しそうになってよかったね。しかも若返ったぞ。

Maila08095

マイラさん:「これはこれでええけど、おかん、そろそろエアコンかけてや。まったく、原始人は困るわ。」

« ハト | トップページ | イープンマンさん »

わんこ」カテゴリの記事

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ