« イープンマンさん | トップページ | 海の青の神秘ですわ »

たぁまや~!

Kamahanabi1

去年も一昨年も仕事で見られなかった鎌倉花火。たみーと鍵井さん&りうたくんとたまちゃん&ツカサくんと星子ちゃんでウチのマンションの屋上から見ました。どっか~ん!煙が雲になってその中に紛れてしまった残念なのもあったけど、水上花火(走る船から海の中に花火玉を投げ込んでるんだって!ボラたちおったまげ!)の扇型もよく見えてよかった~!

Kamahanabi2

水中花火。赤ちゃん星の星雲みたい。

それにしても5時ごろから、あまりに人出が多くて回線が足りないのか携帯がめちゃめちゃ通じなくなって驚いた。災害のときってきっとこうなるんだろうなぁと思った。。

Mailahanabi

マイラさん:「わたしはどおぉ~ん!!という音がコワいので部屋で待機であります」

« イープンマンさん | トップページ | 海の青の神秘ですわ »

鎌倉」カテゴリの記事

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ