« リロ&ナニ♪♪♪ | トップページ | ギョロメガネ、侵略着々の巻 »

KIBIYAぱん

もう7月1日!来週はチェロの会・・・ 練習、練習!息抜きにちょっと出かけてパソコン。

Kibiya

大好きKIBIYAのパン。御成通りのネコの看板の脇を入ったお店で買ってます。材料は自家製天然酵母、石臼で挽いた国産全粒粉。お店の奥で、かわいらしくて若い職人さんが焼いてます。山型パンとベーグルはもちもち、スコーンはサクサク。鎌倉に来る前は富ヶ谷のルヴァン行ってたけど、今ではすっかりKIBIYAファン。

Kibiya2

スライスしてオリーブオイルたっぷりかけて鎌倉連売の元気いっぱいルッコラにパルミジャーノのスライスをはさんだだけのサンドイッチ。うんまぁ~~~い!

« リロ&ナニ♪♪♪ | トップページ | ギョロメガネ、侵略着々の巻 »

鎌倉」カテゴリの記事

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ