« KIBIYAぱん | トップページ | »

ギョロメガネ、侵略着々の巻

Meganejitensha_2

それは、昨夜の出来事でした。とっぷりと日が暮れた夜、ギョロメガネ1号さんは由比ヶ浜某所に出かけていきました。そこで、おかんは世にも恐ろしい記事を目にしたのです!

Okanmegane

おかん:「ギョロギョロ~!!!」

それは・・・

Asachanbd2

『スクープ!夏の夜の怪奇現象!謎のギョロメ1号にとり憑かれた○井○未さん(21)、口から炎を吹き出し、ロウソクに点火。その直後、炎を吸い込み消火。・・・世にも不思議な現象をカメラがとらえた!』

Mailamegane_3

マイラさん: 「どんだけ~?!!」

Asachanbd

実は、あさちゃんのお誕生日のお祝いでした。あさちゃんおめでとう!とてもここには載せられない写真、明日送るね~(自爆) もっと見たい方はこちらへどうぞ。

業務連絡:あやさ~ん、おかんのギョロメびっくり写真借りました!事後承諾でお願いします。グランドメゾン著作権部より

« KIBIYAぱん | トップページ | »

ギョロメの侵略」カテゴリの記事

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ