« 地物 | トップページ | »

新しいオハナ登場♪

Tyfoonlilo

それは、台風が過ぎ去ろうとしていたある夏の日の出来事でした。

Lilonanityfoon

リロとナニの姉妹は、海の様子を見ようと出かけました。

リロ:「すごい波だね、お姉ちゃん!」

ナニ:「ほんとだね。台風がぐるぐるしながら南のほうからやってきたんだね。流されないように気をつけないと!」

リロ:「ほんとだね。おかんが今、ライフガードさんに、危ないって怒られたよ。早く帰らなきゃ。」

ところが、ふと波打ち際を見ると・・・

Lilo07153

あれれ?何かが流れ着いています。

Lilonanirun

リロ:「うわー!なんだろー!?」

ナニ:「リロ~気をつけなさ~~~いっ!」

Lilonanilook2

リロ:「なんか入ってるよ、お姉ちゃん!」

大きな袋です。中にはいったい何が入っているのでしょう? 二人がじっと見ていたら・・・・

Stitchjump_1

ビヨ~~~~ん!突然、何かが飛び出しました!

リロ&ナニ:「ひゃああああああぁぁ~~~~~!おったまげ~~~っ!」

Lilonanisurprise

ナニ:「あ、あ、頭がぁ・・・ リロ~!助けて~~~!」(じたばた)

リロ:「お姉ちゃん、しっかり!ガニマタジャンプで起き上がって!」

ナニ:「よしわかったわ!ガニマタ・ジャーーーーンプっ!」 

Lilonanilook

と、二人が気を取り直すと・・・

Lilonanistitchtalk 

そこにはナゾの生物が・・・・

リロ:「お姉ちゃん、わんちゃんだ!!」

ナニ:「いや、違うわ。これはわんちゃんじゃないわ。よーく見て。足が6本もあるわよ。わんちゃっていうのは、こういうのよ↓」

Mailainbed2_1

マイラさん:「あら、誰か呼びました?」

Stitch

ナゾの生物:「○▲*※☆◆%$▽×♪\◎※××@★!!!」

Mailamegane_6

マイラさん:「通訳いたします。 『ボクはエアーズの村上さんのタコに乗ってたら飛ばされて迷子になっちゃったんだ。』と言っております。」

Lilonanitalk

リロ:「お姉ちゃん、おうちに連れて行ってあげようよ。」

ナニ:「そうだね。一人ぼっちみたいだし。」

リロ:「わ~い!新しいオハナだね。(オハナ:ハワイ語で家族のこと) わ~い、わーい、オハナばんざーい!」

Rainbow_1

水平線には、うっすらと虹がかかっていました。つづく。

« 地物 | トップページ | »

鎌倉」カテゴリの記事

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ