« 七夕アンサンブル♪ | トップページ | 京どすえ »

七夕ウェディング☆♪

↓この写真、クリックすると大きな画面がポップアップするよ。(メインカメラの脇でおかんの隠し撮りバージョン)

Shuugoushashin

久美ちゃん&おかも、結婚おめでとう!おかもの、『久美ちゃんを幸せにします』宣言、皆でしかと聞きとめましたぞ~!

安国寺近くのすごーく素敵な日本家屋のお宅で、二人の人前式&パーティー。楽しい仲間があったかくてケータリングのお料理もすごく素敵でおいしくてじーんとするシーンが何度もあって本当にいい式だったね。

Kumichan

ニンフ久美ちゃん、ウエディングケーキをぱくぱくの巻。お母さんのカリカリ梅干おいしくてもう止まらない~!

« 七夕アンサンブル♪ | トップページ | 京どすえ »

鎌倉」カテゴリの記事

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ