« かがくニュース | トップページ | 雨なし梅雨 »

顔がハンマーな女

久々の波!今日のこの日のために今週がんばってきたおかんである。

20070615_1

晴れたー!海はフラットに見えるけど、セットはムネで面もきれいなファンファンファン!!!人も少なくて10時から3時過ぎまで入りっぱなし、ベストに短パンじゃ寒くなってきたのでウエット着替えて2ラウンド目。うわ~ぃまだまだ楽しめるぞ~サイコー!

・・・・な~んて浮かれてたらバランス崩してガッツーーーン★※!▽*#(>_<)☆ 板に顎ぶつけた~!イッテテ・・・と顎をさわると血がポタポタと滴り落ちてくる・・・ひぇ~やっちまった~!と慌ててサーフスタイルに駆け込んで鏡を見せてもらったら、顎が三日月型にべろんちょとむけて肉が剥き出ししかも皮ぐちゃぐちゃイテテテテ・・・。 と、外から私を呼ぶ声が・・・

「ねぇさん、板、割れてるよ~!」

なになに? ・・・ ひょ~え~~~っ!レールのグラスコーティングが、さらには中の木までもが金槌で叩かれたみたいに割れている~!誰の仕業や~~~!?と、一瞬思ったが、割ったのは他でもない、自分の顎であった。恐るべき骨太女。・・・実は、前にも恥骨で板に穴を開けた経験があります、私。(その時は恥部は無傷でした念のため)

そのあとは皆さんに助けてもらいながら板をリペアに出して絆創膏貼ったにもかかわらず血をポタポタさせながら材木座のほうにあるヒロ病院に駆け込んだ午後6時半、夕焼け雲がきれいでした。

関係者のみなさん、ほんとーにお騒がせしてすんませんでしたm(__)m ここんとこ、なんだか流血沙汰多発でございます。

« かがくニュース | トップページ | 雨なし梅雨 »

波乗り」カテゴリの記事

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ