« ジョぇ、釣れるの巻 | トップページ | »

グレゴリー・コルベール

Ashesandsnow1

もうすぐ終わりって時にやーっとこさ行けたグレゴリー・コルベール ashes and snow。(若大将、チケットありがとうございました!)よかったなー。特にセンタースクリーンの映像が美しかった。ダンサーすごい。私なんかゾウの怖さを知っているので最初は冷や冷やしながら観ちゃった。。動物たちがたくさん登場してくるけど彼らはだんだん自然の精霊みたいに見えてきて、結局は人の物語なんだなと思った次第。開催は、あさって24日までですよ~。かなーり混んました。

帰りに、写真集ではなく手紙形式の小説を買いました。イタリア製の手漉き紙の本。

Ashesandsnow2

”・・・ぼくたちはたずねた。「クジラはなんて歌っているの?」 ・・・ 「クジラは、答えがあって歌っているわけじゃない。」と祖父は答えた。「歌があるから歌っているんだ」” (68番目の手紙より)

« ジョぇ、釣れるの巻 | トップページ | »

」カテゴリの記事

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ