« | トップページ | おうちでしごと »

待て対決

マイラさんは、何を隠そう(バレバレ)、『待て』ができません。がまんができません。そこで!ともちゃんが茅ヶ崎のパシフィックデリというオサレさんなお店で買ってきてくれたヨダレだらだらもののワンコ用のマフィンでスパルタ訓練開始。見るからにおいしそうだぁ。

Mailamate1_1

おかん:「待て」

マイラさん:「うわ~~おいしそうなマフィン。どーやって盗んだろ・・・いつものように、おかんが一瞬目を離した隙を狙って・・・ まずは、いい子にしといて、と。」

Mailamate2

おかん: 「まだまだ待て」

マイラさん:「あら・・今日は手強そうやな・・・ ちょっと視線を外してみたりして・・・見ないふり、見ないふり。」

Mailamate3

おかん:「待て待て待て待て」

マイラさん: 「こんどは床におりてきた。あたしのテリトリーやん。まだ?まだ?こんなにかわいい笑顔で待ってるのにまだ!?」

Mailamate4

マイラさん:「はぁはぁ、こんなに接近してきた・・・えーにおい・・・おかん、おかん・・・・・まだ?まだ?」

Mailamate5

マイラさん:「あーーーもう限界っーーーー!!!!」

おかん:「ぎゃああああああぁぁぁマイラあああああぁ!!!」

どどどどどどど・・・だだだだだ・・・

階段上って降りて上って逃げ回った挙句の果てに、なんと!

Mailamate6

マイラさんが、自首してきた!

Mailamate7

マイラさん:「おかん、ごめんな・・・・」

Mailamate8

おかん:「おおおお!マイラよ!これは奇跡ではないのね?あぁうれしいわマイラぁ。やっぱりあなたは私の子、いいのよいいのよ謝れば。人生は反省が肝心。よくやったマイラ。そんじゃ、戻してもらうわよ。ほれほれ、口開けなさい」

マイラ:「んぐんぐ・・・・持ってってまうの?・・・や、やっぱ食べたい食べたい食べたい・・んぐんぐ・・・やっぱ食べる!食べる!!あたしのマフィン~~~!」

・・・そうこうするうちにマフィンはぼろぼろに崩れ、マイラさんはまんまと完食することができたのでした。

 

Mailamatelast_1

マイラさん:「あーおいしかった。ともちゃんごちそうさん。おかん、もうないの?」

・・・そして闘いは続くのである。

« | トップページ | おうちでしごと »

わんこ」カテゴリの記事

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ