« 腹筋が~ぁぁ! | トップページ | リロ&ナニ♪♪♪ »

ギョロメガネ、旅に出るの巻

Meganejitensha

もはやマイラさんの顔の一部となりつつあるギョロメガネ1号さん。今日は雨の中、おかんの自転車に乗って旅に出ました。

とか言っても、目的地はほんの200メートル先です。狙いは・・・

Joelmegane2

かぽっ。 エアーズのジョエルくん。

ジョぇ:「え?え?な、な、な、なに? ボ、ボ、ボクになにが起きた~!?」

Mailamegane4_1

(マイラさん: ほんまにしゃあないなぁ。おかん、人んちまで行って何やってんねん。ジョエルくん、ごめんね。まぁ適当に遊んでやってちょうねぇ)

Joelmegane1

ジョぇ:「え?あ、は、はい。。なんかよくわかんないけど視界がヘンです。パパの顔もなんだかヘンです。」

Airs2_1

ジョぇ:「・・・まんまるです。。タ、タコに見えてきました・・・(汗)」

Joelmegane3

ジョぇ:「タコ・・・タコ・・・あ、頭が混乱してきました。。パパの本業はタコを揚げて波乗りをするカイトボードを教えたりすることです。」

Airs

ジョぇ:「今売ってる湘南スタイル8月号に登場してます。みなさん見てください。」

ジョぇル~、びっくりさせてごめんね~。ジョぇパパ、失礼しましたー!

Meganejitensha_1

そして、ギョロメガネ1号は再び自転車に乗って再び旅に出たのであります。向かった先は、こちら

« 腹筋が~ぁぁ! | トップページ | リロ&ナニ♪♪♪ »

ギョロメの侵略」カテゴリの記事

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ