« BABEL | トップページ | ホンモノのフラ魂に感動 »

イケメン

今日は、イケメンを食べました。

そ、そ、そんな・・・いくらおかんが豪快だからって、そんな大胆な告白(汗)・・・いや、本当です。美味かった~♪

と、いうわけで、ジュルネに行ったら裏新メニューができてて早速いただきました、イケ麺!そうめんに複雑絶妙な味付けでビールにも合う美味さ。といいながらまた写真撮るの忘れた。。で、かわりの写真は昨日と今日の葛岡神社祭りのお神輿@六地蔵です。

Omatsuri0603

マイラさん: 「ふゎ~ぁ(あくび) おかん、ほんとーに食べることばっかでしょーがないなぁもう~。また下腹に脂がのってきたよ。ひとまわり太くなったんちゃう?それでビキニになったら見苦しくて皆さんに迷惑だからね。今日の夕方もピラティス行くって言ってたのにエアーズでサボってたでしょ」

Mailaakubi_1

おかん: 「ええやん、今日はあんたの傷がちゃんとくっついて抜糸してもらえたお祝いやから」

マイラさん: 「それとこれとぜんぜん関係ないし!」

« BABEL | トップページ | ホンモノのフラ魂に感動 »

鎌倉」カテゴリの記事

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ