« ヒマネタ(バカネタ) | トップページ | ジョぇ、釣れるの巻 »

みわさん&せいちゃんありがとう!

Lovely

エアーズのみわさんにちょっとしたものをお貸ししたら、お礼になんとこ~んなにかわいく飾りつけしてくれたバッグ(ちょプチかわレイにパンチ抜きの太陽、も~ぉラブリー満載で涙ちょちょぎれ(ん?これ死語?))、それから、私が波乗ってる姿(←ガニ股なのだ・・・恥)にそっくりの人形!これ、リロ&スティッチの姉さんなのね!エアーズで柱の上に乗っかってるのを目ざとく見つけて爆笑してたの・・・などなどいただいてしまい、ほーんとかわいくて感謝感動です!女子っていいな~。

で、クイズです。上の写真の中にマイラさんがいます。さてどこでしょう?

答えは・・・

Maila2gou

きゃ~!マイラさんとおんなじ~~~っ!!!(叫) せいこちゃんが自分ちにしまってあったのを発見してくれたのです、もぉカットとかシッポのポンポンとかもーおんなじ!しかも丁寧にピカピカ石も埋め込まれていてほんとうにかわいいの!嬉し~!おかん大興奮!!!

で、肝心の本人はというと・・・

Maila2gou3

おかん: 「ほーら、おでこ、おでこだよ、マイラさん!おでこにキミの分身が・・・」

Maila2gou7

マイラさん: 「え!?なになに???おやつ?パン?肉?納豆?大根?なになに~?!」

・・・だめだこりゃ。

« ヒマネタ(バカネタ) | トップページ | ジョぇ、釣れるの巻 »

鎌倉」カテゴリの記事

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ