« 大磯らすかる | トップページ | お祝いなどなど »

ナチョ!

51xrgfofhxl_ss500_1

なんだ~!?この中途半端なギャグとビミョーでベタな小ネタの連続!もう、のっけからそのビミョーにハマってしまった。ジャック・ブラック最高!!!一度はホンモノを観に行きたいと思っていたメキシコの覆面八百長エンターテインメントプロレスのルチャ・リブレを題材にしたこの映画、爆笑は一箇所だけだったにもかかわらず、ずーっとほのぼの頬がゆるみっぱなし、登場人物みんながちょっとヘンで愛らしい。いやー、男ってかわいいな~。

あやさん、ともちゃん、ありがとう!!!

« 大磯らすかる | トップページ | お祝いなどなど »

映画」カテゴリの記事

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ