« みわさん&せいちゃんありがとう! | トップページ | グレゴリー・コルベール »

ジョぇ、釣れるの巻

昨日に引き続き、パパが大好きジョエルくん@エアーズの登場です。

Joelfish1

実況おかん: 「むむむ・・・ジョぇ、その片足をあげているのは緊張のポーズではないか!全身の筋肉が張りつめて・・・その姿はまさに臨戦態勢!いったい・・・・」

Joelfish3

実況おかん: 「おおお!敵が近づいてきた。黒い物体だ・・・ どうやらジョぇの最大の敵らしい・・・ 行くかジョぇ・・ はっけよぉ~い、

Joelfish5

のこった! のこった、のこった、のこった~!!!」

ジョぇ: 「ふんがっ ふんがっ ボ、ボクはブルテリアだぁ!ボ、ボクには闘犬の血が流れてるんだ~ ふんがっ 一度 ふんがっ 噛み付いたら ふんがっ 絶対に、絶対に離さないぞおおおおおぉ!パパのためにも絶対、コイツに勝ってやる~!」

Joelfish4_1

おかん: 「・・・って、ジョぇジョぇ~、パパ、汗だくなんですけど。。」

« みわさん&せいちゃんありがとう! | トップページ | グレゴリー・コルベール »

わんこ」カテゴリの記事

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ