« 顔バリ | トップページ | シャンプー »

大根

マイラ:「ジュルネで、おかんが ”おいひ~~~~っ!” という奇声をあげてごはん食べている横で私はじっとガマンして待っていたのです。そしたら久美ちゃんが・・・

Daikon1_1

だ、だ、大根の輪切りだぁ~~~~!!!(うごうご)・・・で、で、でかい~~~(うがうが) アタシのものアタシのものアタシのもの・・・でも大きすぎてどしたらえぇの?おかん助けて・・・う、よだれが垂れてきた~・・・

Daikon2

(ガシガシ) う、う、うまい~~~(ガシガシ) 今日はとんでもない目に遭わされたけど許すわ(ガシガシ)」

おかん:「それにしても、きたない顔やなぁ~ あ、おかんの仕業か。ごめんよー」

« 顔バリ | トップページ | シャンプー »

わんこ」カテゴリの記事

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ