« | トップページ | 私は生かされている »

ニューヨーク

51wtztqg7ml_ss400_1

やっと観れた、『プラダを着た悪魔』。面白かった~。洋服も靴もバッグも大好きで浪費しまくりだった数年前に比べて今の興味は洋服よりウエットスーツになってしまったけど、それでも観ていて楽しいし、なによりNYでの生活が思い出されて久々にNY行きたくなってしまった。出てくる人たちのはっきりした話し方とか、朝のオニオンベーグルとか、お祝いの時のディーン・デルーカでの買い物とか。(日本のディーンはやっぱり違う。。よく行ってたソーホーのディーンではオペラが流れ、売られている食べ物がスターであり、その雰囲気を買いに行くという買い物自体がわくわくする上質のエンタテインメントだった) ニューヨークはやっぱりニューヨークなのだ~。と、映画からずれちゃったけど、メリル・ストリープの演技がすばらしかったです。

« | トップページ | 私は生かされている »

映画」カテゴリの記事

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ