« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

ニューヨーク

51wtztqg7ml_ss400_1

やっと観れた、『プラダを着た悪魔』。面白かった~。洋服も靴もバッグも大好きで浪費しまくりだった数年前に比べて今の興味は洋服よりウエットスーツになってしまったけど、それでも観ていて楽しいし、なによりNYでの生活が思い出されて久々にNY行きたくなってしまった。出てくる人たちのはっきりした話し方とか、朝のオニオンベーグルとか、お祝いの時のディーン・デルーカでの買い物とか。(日本のディーンはやっぱり違う。。よく行ってたソーホーのディーンではオペラが流れ、売られている食べ物がスターであり、その雰囲気を買いに行くという買い物自体がわくわくする上質のエンタテインメントだった) ニューヨークはやっぱりニューヨークなのだ~。と、映画からずれちゃったけど、メリル・ストリープの演技がすばらしかったです。

夜8時に帰宅なんてとんでもないくらい次から次にお仕事こなして、えらいぞ私。家に帰ると、ここ数日ゴーヂャスな香りを部屋に充満させていてくれたユリが満開。う~んいい匂い~うっとり~。

Lily

と、背後に、もののけの気配が・・・ ってことで、もののけ占いにGOー! おかんは、”暖かい場所と水のあるところ”が好きなカッパでした。大当たりやん!

もののけ: 「おかん、腹減った。ごはんまだ~?」

おおっ!?

土日の波乗り三昧のおかげで今日は一日筋肉痛&眠くて仕方ない・・・おっと!?ここ数年、筋肉痛が翌日に来ることはなくて2日遅れとかだったのに翌日来るなんて調子がいい証拠か!?(どんな年寄りやねん!)そしてきっとロルフィングのおかげ、痛くなる筋肉が違う気がする~~~!なんだかウレシイ発見でありました。今日も謝謝。

明日(火)の夜8時から、NHKのBS-hiで、カンヌのグランプリをとった河瀬直美の『殯の森』が放送されるみたい。公開前にしかもハイビジョンで観られるなんて画期的。早く帰らなきゃ。

ラブレター

Mailaclover3

あったかくて気持ちよく晴れた土日。土曜は午後から海に入って夜はまきちゃんとミイナちゃんとジュルネでおいしいご飯いただき、日曜も午前中波乗りしてお昼に上がってから「腹減った~」と思ったら、ともちゃんが愛情いっぱいおいし~ピリ辛おにぎりをくれて昼間っからあぁ幸せ~と一人でビール飲んだりしているうちに、長谷の路地奥に出来てたワンダーキッチンに誘われて中庭はもう夏の日差しの下カイピリーニャでいい気分、それからサーフスタイルに寄ってまた海に入ったらどんどん波がよくなってきたので暗くてうねりが見なくなるまで遊んで(やっぱり海に浮かびながら夕焼けを見るのって最高に気持ちよくて幸せだあぁぁ(叫)、夜は134沿いの海のまん前の素敵ななーちゃんのマンションにお呼ばれして最後はお皿を洗って日曜終了。あー楽しかったよぉ~。みんな、ありがとう。楽しくてぜんぜん写真とる暇なかった。。で、

Miinategami

ずっと一緒に遊んでもらってヒミツのお話をいっぱいしたかわいいかわいいミイナちゃんから素敵ならラブレターをもらってしまいました。 あんまりかわいいので載せちゃった。こちらこそ、ありがとう(はぁと) ねぇさんより。

皆にお返ししなきゃなぁ。

ビキニ♪ビキニ♪

近所のエアーズで、みわこさんオススメの下着がわりになるビキニを2枚も購入してもうた!細い紐がかわい~。ここんとこプアラニ一辺倒だったけど、これはイマンジャというところのです。

Imanja

手染めのオレンジひゃっほ~!ちっちゃいぞぉ~。リオ系だぁ。

052607_1110

接客中の看板犬、ジョエルくん。

052607_1115

「ちゃーんと’マテ’ができるんだよ。すごいっしょ」

052507_2219
ホテルオークラで、大祝宴。
京都から来ていた舞妓さんと一緒に写真を撮ってもらっちゃいました。皆きれいだった~!彼女はまだ10代半ば過ぎなのです。

つつましい食卓が・・・

052407_2345_1

今日のおかんの夜ごはんは、会社から持ち帰ったスタジオ弁当の崎陽軒シュウマイ弁当。

おかん: 「いっただきまーっす!夜中だからね、腹に脂肪がつくからね、ごはんはマイラさんにあげるからね」 

と、一つの弁当を親子で分けあいながら食べていたのであるます。あぁなんてつつましい(涙)

するとそこへ、ピンポ~ン。ともちゃんが、あやさんからの差し入れを届けてくれました(はぁと) しょんぼりなマイラに大好物の大根だぁ!ぶ、ぶ、ブロッコリーもちゃんと茹でてくれてある~感激っ!

Mailadaikon

いきなり猛獣に豹変したマイラさん!

Mailadaikon2

「それ、あたしの大根~~~!!!ふがふがっ しゃきしゃきっ」

マイラさんが必死で大根を食べているあいだに、おかんは何やら別のことを始めた。

Ikadaikontakenoko_1

なんと、おかんにも、ホタルイカ&たけのこ&大根を炊いたおかずまで差し入れしてもらったのだ!冷たーく冷やしてあって、「う、う、うまいっ!大根に、たけのこに、イカの味が沁みてう、う、うまい。この組みあわせ初めて食べたカンドー」などとおかんはつぶやきながら、すっかりマイラのことを忘れてしまってワインなどを飲み始めたのである。。

余談:たけのこには、脳内物質の”幸福汁”なるセロトニンの原料がたくさん含まれているそうです。たけのこ食べてみんな幸せ世界平和だばんざ~い♪

マイラさん突然元気になるの巻

Mailaclover1

昨深夜の、肉+牛スジ+ごはん+ダイコン+アボカドというかつてない豪華食のおかげか、突然元気になったマイラさん、今朝はエリザベスを外してお散歩しました。近所の由比ヶ浜公園はクローバーのじゅうたんです。海風も気持ちいい~!生きてるっていいなぁ~!

Mailaclover2

マイラさん:「みなさん心配してくれてありがとう!このまま病人のフリをしておいしいもんをねだろうかと思っているところです」

マイラさん再びエリザベスの巻

ひぇ~~~~っ!夜中に帰ったらマイラさんが血だらけになっていた!痒いのか包帯の上から傷口を噛んで引っかいて血がにじんでいたもよう。傷は開いていないのでひと安心・・・だがミイラ作戦は失敗・・・。ということで、おかんのいない間はまたエリザベス装着。

Mailaerizabeth

マイラさん: 「ねぇ、おかん、これ邪魔・・・・」

おかん: 「そんな目で見てもあかん。あと少しだけ我慢してや」

マイラさん術後3日目

Mailaop32

48時間ぶりに、やーーーっとおしっことウンチが出た~!おやつだけでなくフードも食べてくれるようになったし、ちょっと安心おかんは会社行きます。

甘いひよこ豆

Hiyokomame

やっぱり遊んでばっかりいるお隣のアライ家(失礼!) 今回は、秩父・長瀞の川下りを楽しんできたそうです。おみやげにひよこ豆をいただきました。ほんのり甘く煮てあるひよこ豆。インドカレーとか豆サラダとかでしか食べたことがなかったので、甘いのは初めてのお味、上品でおいひ~~~っ!こんど自分でも挑戦してみよ。失敗確実予想ではあるけれど・・・。

エリザベスの次はミイラになるの巻

Mailamiira

マイラさん、前回のおしっこから30時間が経とうとしているけど一向に排泄の気配がない。。心配なので、おかん今日はおうちで仕事です。

エリザベスがあまりに辛そうなので、おかんのTシャツを切ってさらしを巻いてミイラ男になったマイラさん。まきちゃん、心配してくれてありがとう!!

Mailaopscar

ちなみに、切った跡は20センチくらい。結構豪快に切られてます。痛いだろうなぁ。。今日は大好きなレバーを買ってきてあげるよ。

マイラさん、エリザベスになるの巻

Mailaafterop2

ん!?新種のキメラ発見か~!? 獣+メガホンの・・・じゃなくて、今朝病院から帰ったマイラさんです。実は日曜に避妊手術をしました。お腹の傷口を舐めないようにするために、エリザベスカラーという襟を装着しています。

マイラさんは今月で4歳と半年。もう子供を生ませることなくマイラさんをさいごまでかわいがってあげようと決めたので避妊手術を決断しました。犬の場合、子宮蓄膿症など生命の危険にもなる生殖器系の病気になることがあるのでそのリスクを避けるためにも手術はしたほうがいいいというのが定論です。しかし、いざ決断してみるとやはり切なさはぬぐいきれません。頭ではわかっていても。こんなにかわいくて頭がよくてきれいな子の遺伝子を勝手に断ち切ってしまうことの罪悪感・・・それにもまして人工的に他の種の生命をコントロールするという、人の傲慢さ。どうしてもそんなことを感じてしまう。今はまだこれがよかったのかわからないけれど・・・

Mailaafterop3

無事に帰ってこれておかんは本当に嬉しいよ、エリザベス・マイラさま。

おいしいワインとチーズ

Jurnewine

夜、ジュルネを覗いたらなにやらいい雰囲気。フレンチ丸山亭のオーナーさんとシェフの方がBYOしてるところに遭遇いたしました。とても丁寧に作られたというボジョレーでビオのMorgon2005。う~ん、きれい!おいしい!自然派ビオ大好き!ビオは酸化防止剤が入っていないところも好きなのです。それから、Zinfandel2004。オーナーさんはZinfandelはあまり好みではないそうですが、これはいい!とのこと。私は単純においしい!としか言えないけれど、ほんとうにおいしかった!こちらは酸化防止剤を飛ばすためにも、開けて1時間くらいしてから飲むのがおいしいそうです。あぁ勉強になる~。

それから、初めて食べたピアチェンティヌというセミハードのチーズ。薄ーく薄ーくスライスしてもらっていただいたら、ぼそぼそに砕いたときと全く味が違う!う、うまい・・・・あぁ贅沢。今日も私はなんという幸せ者だ。。みなさまに感謝、感謝です。

おまけ:

Ayasadako_1

ボトルのうしろからのぞく目がひとつ・・・ 貞子状態のあやさんだキャーっ!

たまちゃんのごちそう

Tamachangohan

たまちゃんは仕事でイタリアやフランスによく行きます。ちょっと前、サルディニア島に行ってきたとき仕入れてきたカラスミをめ~っちゃ贅沢に使ったパスタをごちそうになりました。真ん中のビンは、たまちゃんのお友達が家で採れたオリーブで作ったホンモノまじりっけなしのオーガニックなオリーブオイル。一口舐めたら甘みがあって、う、う、う、ウマ~~~~~っ!!!それから、水菜に京都のちりめん山椒をたっぷりかけたサラダもおいしかった!なんって贅沢!!!

Nettle_1

そんでもってこちらは、イギリスからネトルというハーブのドリンク。ネトルは、血液循環をよくして利尿作用もあり、アレルギー性鼻炎にもいいらしいです。何よりおいしい飲み物だった!

ぽかぽか陽射しが入る和室は気持ちよくてるるちゃんと一緒にゴロゴロしてまいました。ウグイスやたくさんの野鳥の声を聞きながら。たまちゃんありがとう!

たまちゃんち

Ruru2

西御門の坂の上のほうに住んでいるたまちゃんのお家です。版画家さんが住んでいたという日本家屋、素敵なのです。

Ruru1

るるにゃん、お家に似合いすぎよ。

快晴!

Mailahot_1

マイラさん:「おかん、まぶしくて目が開けられへんよ~」

全身イレズミ男

本日、ウチで宮崎サーフトリップの反省会でした。食べすぎ飲みすぎ笑いすぎの一日の終わりは・・・

052007_0008

飲みすぎて気を失った、チャーです。

052007_0019_1

こんなんできました。目がコワいよぉ~~~(笑 

おやすみ、ななちゃん。

031107_1748_1

実家のななちゃんが天国に行ってしまいました。12歳。ななちゃんは、極地でソリを引いたりするサモエドで、雪の積もる岐阜の実家にはいいだろうと私がブリーダーさんのところでいちばん元気な子を譲ってもらいました。そのせいか若い頃はあまりの元気と力の強さに父も散歩には苦労したみたいです。近所の子供たちにもかわいがってもらっていたみたいです。ここ1,2年は急に体も小さくなり、かわいらしいお婆さんになっていました。最期は父の手から牛乳を飲んで苦しむ様子もなく息をひきとったそうです。サモエドの寿命は10~12歳。実家に帰ると父は必ず私たちのごちそうのおすそわけをななちゃんにあげていました。愛されて天寿を全うしてくれたと思います。ななちゃん、安らかにお眠りね。

女子の園にて

ガトーショコラ!
赤坂見附のベルビーが新しくなってABCクッキングスクールが出来たので、会社の女子チームと教室体験。表面もしっかり溶岩みたいに割れておいしそ〜なガトーショコラ完成! あったかいうちにバニラアイスと一緒に食べたい~!先生にコツを教えてもらいながら、さすがプロ!と感心しつつみんなでワイワイお料理楽し~♪\(^O^)/

Makahasmall

マカハでお世話になったアンからのメールで懐かしくなったので写真を見てみた。年末年始のマカハのスモールコンディション。

Makahabackwash

・・・っていっても押し寄せる水の量が半端ない。あぁ行きたいなぁマカハ。

Lunch_lanai

で、これがアンからの写真。マカハショアーズのラナイからの眺めです。今は湖のようにフラットだっていうけど、きれいにうねり入ってきてる~。

ロルフィング10回終了!

Yokohamasunset

昨日、ロルフィング10回目が終了!9回目の時もそうだったんだけど、昨日は眠くて眠くて仕方なかった。好転反応か?幸い睡眠たくさんとれたので今日は快調!

去年、無茶して骨折ったり、靭帯を怪我したり、腰痛に悩まされたりで、今年の第一目標を「からだをちゃんと治すこと!」としてロルフィングを受けたわけだけれど、本当によかった!身体にはこんなにもいろいろな筋肉や筋や筋膜がたくさんあることなんて知らなかったし、ヨガをやってもそれぞれの動きにもっと深い意味があることもわかって数段楽しくなったし(その分、もっともっとゆっくりやりたくなる)、学んだ動きは日常の中でまだまだこれから実践していくわけで、やっとここにある自分の身体をちゃんと理解しはじめることができた気分。頭で理解するのと、ひとつひとつの筋肉を刺激されて感じるのとは大違い!とにかく螺旋を一回、いや、幾回りも上った気分なのです。

そして、前にも書いたけど、身体が一つ一つの役割をもった組織がつながった宇宙だと実感することで、外の世界のつながりもますます見えてきたこと。物理的なことだけではなく、目に見えない命とか波動とか出会いとか。見えてきたものすべてが幸福というわけではないけれども・・・。最近は人ごみの中で地球の未来を考えたりすると果てしなく無力感に襲われることもあるけれど生まれてしまった以上は希望をもって生きなきゃね。世界はまだまだ知らないことでいっぱいだ。

そうそう、私がお世話になった頼れるロルファーさんは鎌倉雪ノ下のユキさんです!ブログもあるよ。ためになることがいっぱい書かれてます。これからもよろしくです!

Post_2

ね、ね、眠い・・・ 

恐怖の・・・

鎌倉という土地には、鎌倉時代の首塚やら密かに眠る骨がゴロゴロしていて友人の霊能師は遊びに来たがらない。おかんはこういうことには全く鈍感ゆえ何も寄り付かないし気が付きもしない。しかし・・・

Mailayoukai1

深夜、廊下の向こうをじーーーーっと見つめるマイラさん。何かが見えているらしい・・・。一体何が見えているというのか・・・!?

Mailayoukai3

怖ぇ~~~っ!ザンバラ髪よりコワいよっマイラさん! ・・・ってことでマイラさんは魔除けもしてくれているようです。

おかん:「しかし、そんな顔してたら、隣のともちゃんが夢みてうなされるで~」

由比ヶ浜フェスティバル

Yuigahamafes

昨日・今日は由比ヶ浜フェス。ウチのテラスにも浜で踊るフラの音楽が聞こえてきてのんびり。でも風が吹いてたんで今日はタイヘンだったかも。たこ焼き買うの忘れた・・・。

シャンプー

マイラさんが獣臭を発しはじめたので昨日に引き続き今日はボディーのバリカン入れて全身シャンプーいたしました。おかんも全身びしょぬれ。

Mailashampoo

マイラさん:「シャンプー嫌いやねんけどすっきりしたわー。おかん、ガマンしたご褒美ちょうだい」

そうこうしているうちに風が弱くなったので海へ。急に立ち上がる波だったけど結構楽しく乗れました。やっぱり海はいいなぁ。感謝。

大根

マイラ:「ジュルネで、おかんが ”おいひ~~~~っ!” という奇声をあげてごはん食べている横で私はじっとガマンして待っていたのです。そしたら久美ちゃんが・・・

Daikon1_1

だ、だ、大根の輪切りだぁ~~~~!!!(うごうご)・・・で、で、でかい~~~(うがうが) アタシのものアタシのものアタシのもの・・・でも大きすぎてどしたらえぇの?おかん助けて・・・う、よだれが垂れてきた~・・・

Daikon2

(ガシガシ) う、う、うまい~~~(ガシガシ) 今日はとんでもない目に遭わされたけど許すわ(ガシガシ)」

おかん:「それにしても、きたない顔やなぁ~ あ、おかんの仕業か。ごめんよー」

顔バリ

マイラさん:「いいお天気でだんだん暑くなってて私がハァハァするので、おかんが私に顔バリカンを入れてくれたのだが、擦り傷だらけにされた。ひりひりして痛いよぉ~。」

Barikan

おかん:「ブラックジャックみたいでええやん」

マイラさん:「いーかげんにその意味のないポジティブ発想はやめてほしいわ」

「幸せになる」お店

051107_2034

渡辺満里奈ちゃんのヘアメイク&ビジュアルプロデュースをしている三上さんが恵比寿にお店を開いたのでオープニングパーティーにお邪魔してきました。さすが!アンティークテイストだったりオーガニックだったり、長~く大切に愛せそうな、かわいくて大人趣味の小物や洋服が並んでいました。お店の名前は「Baraca」(”幸せになる”という意味のアラビア語)。丁寧でやさしい生活こそ幸せというのを改めて感じさせてくれるお店! 

Baraca 渋谷区恵比寿2-3-11

うーん、本日もごっきげんで就寝です。どんなに酔っぱらっても意識が薄くなっててもこうやってメールやブログにアクセスしている自分はエライぞ!(?????)

アクアパッツァ!

Kinnme

キンメちゃんの行方は・・・ あやさん特製アクアパッツァ&グリルへと見事にへんしーん!あやさんの手でウロコとられてさばかれてみるみるうちに変身していくキンメちゃんをひたすら感動しながらみていたのであります。ひゃーワインの飲みすぎたー!お疲れのところ、遅くまでごめんなさい!!!

大漁!

大漁!
三浦半島へキンメダイ釣りのロケに行ってたチームが大漁にて会社で山分け。しかし、でっかいよ〜!どないする〜!?w(゜o゜)w

重力の中で

ロルフィング9回目。前回から一ヶ月以上経ってしまったけれどあまりに調子よくって行くのも忘れていたくらい。ユキ様感謝です。宮崎であんなに海入ってたのに快調、ずーっと腰まげてお皿洗ってたのにぜんぜん平気!

コアの筋肉に意識を向けて手足や腰の動かし方を変えてみる(腕は背中から、足はお腹から動かす)、腰がちょっとヤバイなと思ったら脊椎の一つ一つの間隔を広げるよう意識してみる。スポーツでもなんでも上手な人、優雅に見える人は動きにムダな力が入っていないのだ。流れに従ってしなやかに動く。つまりは重力からの開放!海の中では波に逆らわずに力を抜いてウネリを感じて、波に乗る。それができたらなんと気持ちよいことか!身体は、一つ一つが大切な機能を持った組織が集まって出来上がっている宇宙。世界は広くそして存在するものがみなつながっていてひとつひとつがしなやかに本来の役割を果たせば美しい世界が続くのだ・・・(終わりのないこと百億の昼と千億の夜←超名作!のごとく続き自分以外は意味不明にてこのへんで)

Hamanakomiyage

実家チームがGWに浜名湖畔に泊まりに行ったお土産いただき。うひょーっ!静岡フルセット&名古屋名物アタシの大好物ういろう。さっちゃんありがとうねー(涙) うなぎパイは既にエネルギーに変換されました。

真ん中のお守りは、おかんが『娘が嫁に行けますように』と念じて買ったものに違いない。ウチにはそういうものがあちこちにあるが一向に功を奏していないのであるw。

0508

快晴、微風、湿った磯の香りを深呼吸。浜には素っ裸になって遊ぶ子供たち。

05082

おかん: 「なぁマイラ、おかんも素っ裸になって一緒に遊びたいわぁ」

マイラさん: 「おかんは本当にやりそうやからコワいわぁ。そんなことしたらすぐに通報するで~」

あ~本日は猛烈にお疲れサマンサ。書くことわんさんさかあれどふかふかのベッドになだれ込むのが先決でございます。では。

連休さいごは雨、おつかれみなさん休憩日。星子ちゃんを駅に送って帰ったら急に腹減った~と思ったところにあやさんからまかない飯のお誘い!うひょ~っ。雨の中スキップしてジュルネへ。

Thaicurry

あさみちゃん特製タイカレー!ごろんとゆで卵もベストマッチ&パパさん差し入れハーゲンダッツよりどりみどりであーおいしかった!本日ごちそうタダ飯のお礼にと洗い物をはじめたら、なんと、お玉がポキンと折れてもうた!写真こちらにありますです。若かりし頃、ユリ・ゲラーのテレビを見ながら何度もスプーン曲げに挑戦してできなかったのが今日突然に青天の霹靂。しかも、で~っかいお玉の首がポロリんちょ。願えばいつかは夢が叶うという証明・・・ということにして、そうだ、次は神様に何をお願いしようかな。

とまぁ、今年のゴールデンウイークは宮崎から始まって楽しい楽しい毎日でした。遊ぶ・食べる・笑う・笑う。お休みってシアワセだにゃぁみんなありがとう~!

5月5日こどもの日

050507_1527

新婚半年なのにもう似てきたチーム・サタケの二人。なんだかい感じじゃございませんこと?それからトムにくりりんに星子ちゃんにお久しぶりのしげ子さん、これぞ休日!で昼間っから酔っ払い笑いすぎで夜中まで・・・各所にご迷惑おかけしたと思われますが(後半記憶なしスンマセン・・・)あぁ楽しかった!マイラさんもいっぱい遊んでもらって大はしゃぎ幸せなこどもの日でした。

じぇ~んじぇん波ないのでジュルネのお手伝いに専念の本日。私の1年分くらいのお皿洗ったよ~。おつかれっ!明日も楽しい一日になりそうです。

お天気よくて気持ちいーーーーGW!午前中はお洗濯をいっぱいして芝生の草むしりして、夕方からジュルネで怪しい通訳兼押しかけヘルプしてました。で、

Makanai

まかない飯! ともみさんのスペシャルナムルでビビンパいただきウマウマ~~~~!「パ」っていうのは韓国語で「ご飯(お米)」という意味だというのを今日初めて知った。。

酔っ払いの鍵井さーん、ホンマに心配してたんやで~!無事でよかったわ~。明日はハーゲンダッツのティラミスいきますよ~。

そうそう、134号沿い江ノ島の手前の腰越あたりに沖縄のブルーシールアイスのお店が出来たそうな。道が空いてきたら行くぞ~!!!

赤坂はお休みのお店も多いなか、今日も大いに働きまして候。ってなわけで、おやつは・・・

Haagen

ハーゲンダッツの新作ドルチェ、クレームブリュレ!ブリュレのあの表面パリパリはどうやって再現しているのか???と興味津々で開けてみると・・・「フムフム、なるほどね~っ」てことで濃厚デザート大好き野郎はすっかりやられてしまったとさ。やっぱアイスはハーゲンダッツよのぉ。

あぁ出費月

043007_1442

我が愛しのアルファちゃん。ずーっと地下駐ピットに格納されっぱなしでたまの出動は2週に一度の充電走行くらいなもん。本日車検から帰ってきました。今回はアレーゼじゃなくて近所のスタンドに頼んだので10まんえんえん也。そんでもって保険の更新に6まんえん。自動車税4まんえん。ふぅ~・・・今月はそれに加えて固定資産税が20まんえん。ふぅ~・・・税金高いなぁ~。

大切なこと

Fenix_1

旅に出るたび感じるのは、心がやわらかくて親切でかわいらしい人たちが世界にはたくさんたくさんいて、幸せのかたちはほんとうに様々だということ。そして、東京の偏狭な価値観ですべての物事を見る愚かさ。年をとるごとに本当の豊かさというものが何かということに気付かされる日々です。

宮崎では、なんだかとってもかわいらしいおじさんやおばさんにたくさん出会いました。

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ