« あまおう | トップページ | 野摘みばんざい! »

ボラとねえさん

Mailayuigahama

ピョンピョン飛び跳ねるボラを見ながら、『こんな海にいるのは、ねぇさんとボラだけだな』というSくんの声が聞こえてきそうなほど小波な由比ヶ浜で、3日連続、夕方から真っ暗になるまでヒザ波独占テイクオフ修行。テイクオフしたらすぐに上陸でもあたしは至極幸せだったのさ。疲れて帰ってアサヒのアクアブルーを飲んで(鎌に越してから軽い発泡酒しか飲まなくなったねぇさんです)そのまま寝てしまうこの極楽生活よ・・・。

今週も、遊んでくれた皆様に感謝です。

« あまおう | トップページ | 野摘みばんざい! »

波乗り」カテゴリの記事

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ