« マイラさんの成長 | トップページ | »

いつもの会話

Dora_1

食パンマン&ともみさん&あやさんの京都くいだおれ旅行のおみやげ生どらを夜中にいただき、すぐにぺロリ!

マイラさん:「おかんったら、さいごのほんのひとかけしかくれへんかったで。しかも皮だけや。ほんまにケチやわ~」

おかん:「しゃあないやろ~。いっぱい食べてあんたのご飯代と美容代と予防接種とフィラリアの薬とたまのお散歩やさん代とそれからあんたが破壊したごっつ高いサングラス代とビーサン代を稼がんといけへんのやから。 抹茶クリームおいしかったわ~ごちそうさん。」

マイラさん:「おいしいもん食べるときはいっつもその言い訳やんか!そんなにお腹に脂肪ためこんでどないするねん!」

おかん:「あぃやー、痛いとこつかれたわ~」

・・・今日は仕事しすぎで朦朧としております。あーよく働いた。

« マイラさんの成長 | トップページ | »

わんこ」カテゴリの記事

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ