« 古都鎌倉で海を感じながら犬との生活体験はいかが? | トップページ | 大宴会 »

釜揚げ桜海老

Sakuraebi

桜海老の季節!由比は由比でも静岡の由比から駿河湾で獲れた桜海老の釜揚げ。甘くてしゃきしゃきした歯ごたえがあって潮の香りがいっぱいで、もうそのまま何もつけなくて激ウマ~!脳から幸福物質のセロトニン出まくり垂れ流しで恍惚状態に陥ります。いただきますの合掌にも力が入るってもんだ。

Sakuraebiwine

サーフスタイルのしんくんが輸入しているオーストラリアのオーガニックワインを冷やして昼間っから恍惚に拍車を♪ ・・・と、いきたいところではありましたが、本日は午後からお仕事でございました。というわけで、ワイン報告はまたの機会に!

« 古都鎌倉で海を感じながら犬との生活体験はいかが? | トップページ | 大宴会 »

お皿」カテゴリの記事

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ