« | トップページ | 釜揚げ桜海老 »

古都鎌倉で海を感じながら犬との生活体験はいかが?

ところで!GW27日から30日まで宮崎にサーフ修行に出かけます!

マイラさんはお留守番なのでペットシッターさんに通ってもらおうとは思っているのですが、この間、マイラさんを預かってくれる方、あるいは住みこみでお世話してくれる奇特なお方はいませんでしょうか? ・・・と、書くだけ書いてみた。

マイラさん:「ワタシ、決して盗み食いシマセン。お散歩の引っ張りシマセン。トテモ、いい子です。特技はスケボーに乗ってる人を引っ張ることです。どうぞよろしくお願いイタシマス」

おかん:「ウソはあかんで、ウソは。」

Mailaruca

(写真:イメージ)

追記: 早々にスズキ家がお世話してくださるということになりましたマハロ!!!マイラはん、お願いだからマジでいい子にしとってちょうね。

« | トップページ | 釜揚げ桜海老 »

鎌倉」カテゴリの記事

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ