« ゆず湯 | トップページ | 納豆選手権 »

海近・朝カフェ、オープン♪

032807_0917

水曜は、長谷にできたsurf-styleCafeのオープン初日だったので、朝、会社に行く前に寄ってきました!朝の光が気持ちいい空間です。朝8時からやってるそうです。場所は、長谷の134沿いのドイツ料理しキャッスルの隣)

天井から吊るされているサーフボードは、あたいのジョエル・チューダーの7’2”ダイヤモンドテール。ホレた大波用でいつかは乗れるようになるかしら?と思って買ったものの、私には一生乗りこなせそうにない上級者用の板で・・・家に飾っておくよりお店に!・・・てことで、乗ってみたい方、勝手に乗っちゃってくださ~い。

032807_0928

カフェオレとトースト←プレーンとシナモンを半分ずつ、ハートの形だ~(うれし涙。 

昔、ニューヨークに住んでいた頃、朝起きて寝癖の髪ボーボーのままビーサンでよくアパート近くのフレンチカフェに行ってNYタイムズ読んでいたのを思い出すわぁ・・・ソーホーとウエストビレッジの境目くらいの場所だったんだけど朝のお客はみんなそんなゆる~い感じでだったなぁあぁなつかしい・・。

« ゆず湯 | トップページ | 納豆選手権 »

鎌倉」カテゴリの記事

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ