« 3月3日 | トップページ | »

やっぱり海

腰の調子もいいので、夕方から久々にサーフィンだぁ!5ミリスーツはギブスみたい。息が苦しい~ ・・・しかし海に入ってしまえばそれも忘れる。今日は坂ノ下で5人くらいしかいなくてラッキー!夕方になると車で遠くから来ている人たちが帰るので土日でも海が空いてくるのだ。逗子マリーナが夕陽に染まったあと大町の上には大きなオレンジの満月。風がぴたりとやんで面ツル、暗くなるにしたがてサイズアップ・・・。神様に感謝したくなる景色と自分だけの波。こんな日がたまにあるのだ。海水も冷たくなくてなんだか秋みたいだった。

夏、海から上がるのが名残惜しくてウネリが見えなくなるまでずーっと入っていた時を思い出す。早く夏が来ないかな。

« 3月3日 | トップページ | »

波乗り」カテゴリの記事

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ