« 啓蟄 | トップページ | いちごいちごいちご! »

鎌で春のお買い物

今日はとっても気持ちいい晴れの一日。お世話になったり不義理しちゃってる人へのプレゼントを買いにあちこち。

031007_1713_2

去年パーティーに呼んでくれたハワイのトム家へのお礼はVOTIVOのアロマキャンドル。六地蔵の近くに去年頃できた超かわいくてセンスのいい小さなお店Dahliaで。自分用にもちょっと甘めのクローバー購入。箱も素敵。

031007_1706_2

若宮大路のAir's kiteへくりりんのお兄さんのBDプレゼントを買いに行ったら、結局自分用にもクロックスの長靴を買ってしまった。あまりにかわいいんだもん。これを履いて浜にワカメ拾いに行くぞぉ~。で、オーナーの村上さんと話をしていたら、ハワイのミミちゃんを昔から知っているって!おっどろき~~~っ!!!

031007_1723_2

それから、葉山でげんべいのビーサン。波乗りに行くときには必須のビーサンは天然ゴムのげんべいのが最高!私はいつも白×白。

結局、自分にいっぱい買ってるやん!

« 啓蟄 | トップページ | いちごいちごいちご! »

音楽」カテゴリの記事

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ