« ホリデイ | トップページ | チョップ三宅 »

日曜!Ⅱ

今日はたくさんの友達にいーっぱい遊んでもらいました~ ♪(^0^)♪

032507_1509

水中カメラマンの古島若大将@大磯(映画ガイアシンフォニーも撮ってます!大磯の自宅にはGランドで折れたジェリー・ロペス様の板が・・・私はそれを虎視眈々と狙ってるのだ。うひひ)&よしえさん(実はオモシロ)、それから若手ナンバーワン水中写真家の鍵井さん(←今回のリンクは情熱大陸です。うふふ)&まちこさん(料理めちゃウマ)&りうたくん@七里のカマ・ク・ラ会議チームと葉山のDONでランチ、ワタリガ二のパスタおいしかったっすね~~~!大嵐の後の立石公園のお散歩も気持ちよくて、あー楽しかった!

032507_1632

由比ヶ浜に帰ると風もピタリと止んで150人くらい浮かんでいる・・・!急いで入って次から次に来る波にぜーぜー言いながらゲットするも打ちのめされてスープ天国・・・。それでも、あー楽しかった!

032507_1953

来週28日に正式オープンするブランニューカフェ、surf-style Cafe(長谷134沿いのドイツ料理シーキャッスルの隣です)に近所のみんなが集まっていたのでマイラとおしかけ。小さな子供たちも楽しそう~。わんこもOKだし朝から開けるそうです。休日の朝のお散歩コースになりそうだぁ。マイラの隣は近所の美人ママまきちゃんでございます。ここいらには美人ママが多数生息しております。ヒロぴょんご馳走さまでした! あー楽しかった!

みんな、ありがとおぉぉぉぉお~!

« ホリデイ | トップページ | チョップ三宅 »

鎌倉」カテゴリの記事

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ