« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

新種発見にゃ~!?

033107_1540

実家のネコ、ハーマイさんです。ペルシャミックスなので毛がふっさふさだったのがなぜか丸刈りにされたもよう。しかもシッポの先だけふさふさが残っている・・・ビミョーにマイラさんとおそろいか・・・?

塩野の桜

Shiono

赤坂は宮内庁御用達、塩野さんの生菓子です。桜の花びらの中はおいしくて顔がほころぶ黄味あん。塩野さんに行くと、お店の人たちが丁寧で折り目正しくていつも清々しく心洗われるのでございます。お辞儀。

Wanokashi1_1

こちらは四季の和菓子を解説した本「和の菓子」。美しいです。

将軍と忍者

フォーシーズンズお勤め(今の担当はモルジブ←写真見るだけでため息。はぁ~行ってみたい・・・)で今はシンガポールに住んでいるあゆみちゃんとお花見・・じゃなくて赤坂の"旬菜楽トキ"さんで、旬の野菜のお料理もお酒もおいしすぎて気がついたら日本酒1升いっちゃう勢い(ホントは6合だったけど)でずーと笑いすぎしゃべりすぎな花冷えの晩でした。

あゆみちゃんは2年前からマラソンにはまり、先月の東京マラソンでは3時間台をマーク!どこまでやるのか恐るべき坂元将軍パワーでありました。あー楽しかった!

大江戸前世占いによると、あゆみちゃんは「将軍」で私は「忍者」。。やっぱり姫とか町娘とかじゃぁないのよね~。大奥はありだと思うけど(自爆) 

納豆選手権

桜が咲いても納豆祭り。

Img_1862_1

本日のお題は、納豆に合う新規調味料開拓!

無謀にもエントリーするのは、1.一部に強力なファンがいるマヨ /2.ラーメンに入れると激ウマになる石垣島ラー油 /3.中国からは豆チ醤(↑マイラさん、激しく反応しております) /4.鹿児島からは豚シャブサラダに最高!の黒豚みそ /5.某フレンチの巨匠も絶賛の、お肉との相性バツグンゆずコショウ /6.大穴は、オーストラリアからイーストくさ~~~いべジマイト!(私これ結構好きなのよね。オージーの冷蔵庫には必ず入っているパンに塗る黒いペースト)

・・・・で、結果は、、・・・・・・・・やめときゃよかった。。特にべジマイトは、納豆菌とイースト菌が激しくケンカしている様相を呈し・・・そんな中まぁいけたのは意外にも甘めの黒豚みそか・・・ あぁあやさん、私はバカでした。

海近・朝カフェ、オープン♪

032807_0917

水曜は、長谷にできたsurf-styleCafeのオープン初日だったので、朝、会社に行く前に寄ってきました!朝の光が気持ちいい空間です。朝8時からやってるそうです。場所は、長谷の134沿いのドイツ料理しキャッスルの隣)

天井から吊るされているサーフボードは、あたいのジョエル・チューダーの7’2”ダイヤモンドテール。ホレた大波用でいつかは乗れるようになるかしら?と思って買ったものの、私には一生乗りこなせそうにない上級者用の板で・・・家に飾っておくよりお店に!・・・てことで、乗ってみたい方、勝手に乗っちゃってくださ~い。

032807_0928

カフェオレとトースト←プレーンとシナモンを半分ずつ、ハートの形だ~(うれし涙。 

昔、ニューヨークに住んでいた頃、朝起きて寝癖の髪ボーボーのままビーサンでよくアパート近くのフレンチカフェに行ってNYタイムズ読んでいたのを思い出すわぁ・・・ソーホーとウエストビレッジの境目くらいの場所だったんだけど朝のお客はみんなそんなゆる~い感じでだったなぁあぁなつかしい・・。

ゆず湯

Yuzu

近所の八百屋さんに売っていた伊豆のゆず。小さいのがたーくさん入って一袋200円也。今日はゆず湯です。ほっ。

ソーシャル・コンシェルジュできました。

長年の友人たみーが会社をやめて社会貢献組織などのPRをするNPOを作りました。おめでとう!引越しをしたのでお花を持って遊びにいったら足の踏み場もないダンボール倉庫と化してた・・・細腕たみー、がんばれ~。 さておき、ご興味のある方、ご一報を。→ソーシャル・コンシェルジュ

場所は青山一丁目ツインタワー裏にできた45階?建てくらいの新しいビルでセキュリティーの厳重さには驚いた。あぁもしないと住めない東京なのかしら・・・と、ちと寂しくなってしまった。私の理想は実家みたいに鍵をかけなくてもいい暮らしなのです。

幸せすぎる休みも終わって、久しぶりの電車、久しぶりの仕事、きれいじゃない空気、いろいろあって終電。あー、づがれだ~・・・

032807_1128_2

会社の裏口に仁王立ちするウルトラマンメビウス、背後の桜は朝2部咲きくらいでございました。

今朝は朝5時に目が覚めた。寝ぼけているマイラさんを起こして近所を全力疾走。戻って玄関ドアを目の前にしたマイラさん・・・

Mailagenkan

「かぁちゃん、は、早く開けてくれ~、み、み、水ぅ~~~」

しつこくナットー

昨日の続きで、しつこく納豆ネタです。

ジュルネのまかない飯に「納豆丼いっちょうくださーい!」ってカキコしたら、なんとお店が終わってからともみさんがこれを届けてくれました。

Namahage1

うひょ~っ!セルフ納豆アボガド丼セット!雷おこしのおやつつき♪ 納豆は、あやさんの出身地秋田のなまはげ納豆、でた~!わざわざ秋田から取り寄せたそうです。そんな貴重な納豆は・・・

Namahage3

うひょ~っ!大粒でネバネバが半端ない!のび~るのび~る♪そのままお醤油なしでもいけちゃうウマウマ~などど感激していると、背後で虎視眈々と狙う目がふたつ、じーーー・・・

Namahage2

「かぁちゃん!アタシもうガマンできないっ!」

何を隠そうマイラさんは納豆大好き納豆犬なのであります。さておき・・・

Namahage4

じゃ~ん完成!しゃきしゃきキャベツも一緒でなかなかウマそうに見えるぞ。。奥の白和えと高菜は昨日まち子さんにいただいたものです涙。お米も実家から送ってきたものだし・・・あぁ私はほんっと、皆さんに養ってもらっている情けないおばさんです。 そうそう、手前の器は滋賀のゆうゆうさんから買った大好き信楽焼で、やっといい感じに使えました!

んでお味は・・・まぁまぁイケる♪・・・しかしあやさん秘伝の味には遠く・・・試行錯誤でお味噌やハワイアンソルトや最後には高菜までまぜまぜでぐちゃぐちゃになったことは言うまでもありません。

Namahage5

みんなありがとう!ごちそうさまでした♪ これから暗くなるまで海入ってきます。

食べて食べて!

近所のみなさん、ラ・ジュルネの新メニュー(まだメニューに入ってないっけ?)の納豆アボガド丼はめちゃウマですぞ~。夢中で食べたので写真はありませんアシカラズ。。

チョップ三宅

故障しているみんなへ:首チョップ整体の三宅誠せんせーの電話は、03-5706-2413、等々力の駅から徒歩10分、東横学園の緑色のフェンスの隣の黄色いお家ですよ~。パジャマとランチとおやつ忘れずにね♪

日曜!Ⅱ

今日はたくさんの友達にいーっぱい遊んでもらいました~ ♪(^0^)♪

032507_1509

水中カメラマンの古島若大将@大磯(映画ガイアシンフォニーも撮ってます!大磯の自宅にはGランドで折れたジェリー・ロペス様の板が・・・私はそれを虎視眈々と狙ってるのだ。うひひ)&よしえさん(実はオモシロ)、それから若手ナンバーワン水中写真家の鍵井さん(←今回のリンクは情熱大陸です。うふふ)&まちこさん(料理めちゃウマ)&りうたくん@七里のカマ・ク・ラ会議チームと葉山のDONでランチ、ワタリガ二のパスタおいしかったっすね~~~!大嵐の後の立石公園のお散歩も気持ちよくて、あー楽しかった!

032507_1632

由比ヶ浜に帰ると風もピタリと止んで150人くらい浮かんでいる・・・!急いで入って次から次に来る波にぜーぜー言いながらゲットするも打ちのめされてスープ天国・・・。それでも、あー楽しかった!

032507_1953

来週28日に正式オープンするブランニューカフェ、surf-style Cafe(長谷134沿いのドイツ料理シーキャッスルの隣です)に近所のみんなが集まっていたのでマイラとおしかけ。小さな子供たちも楽しそう~。わんこもOKだし朝から開けるそうです。休日の朝のお散歩コースになりそうだぁ。マイラの隣は近所の美人ママまきちゃんでございます。ここいらには美人ママが多数生息しております。ヒロぴょんご馳走さまでした! あー楽しかった!

みんな、ありがとおぉぉぉぉお~!

ホリデイ

Holiday

ホリデーにホリデイむふふ。監督が恋愛適齢期のナンシー・メイヤーズだもの速攻いかなきゃ!で、今回も出てくるお家が私のツボど真ん中。帰ったらベッドサイドのランプを別のにして天蓋の布をスワニーに買いにいってお花も違うアレンジにして・・・とそんなことばかり考えてわくわくしながら観てました。恋愛適齢期のほうが好きだけど、こっちはこっちで楽しかった~。キャメロンもやっぱりかわいかったし!このカジュアルさが好きなのさ。お休みばんざい!

フラガール&ALWAYS

Hulagirl_11_2

DVDでやっと観れたフラガール。松雪泰子も蒼井優もあれだけ踊れるの役者さんってすごいなぁと思いながら・・・評判どおりでした。 南海しずちゃんもかわいかったなぁ。彼女は大女の星です。

Always3choume_1

&ALWAYS三丁目の夕日。大切なことがいっぱい詰まってました。じんわり。一平役の子が、マジで林家いっぺいちゃんにそっくりだったwww

ドリームガールズ

Dreamgairls_1

やっとこさ観れた、ドリームガールズ。拍手パチパチ~面白かったわ正当エンターテインメント。まだ行っていない方、是非、劇場にお急ぎ下さい。ミュージカル苦手の私もこれは楽しめました。ノリノリで踊りながら観たかったわ。生きてる!って感じ。それにしてもビヨンセは美しかった!メイクやドレスや髪形にも眼が釘付け。女子に生まれてよかったと思う瞬間。後半、ビヨンセがナオミ・キャンベルに見えてきたのは私だけ?ジェニファー・ハドソンがソニンに似てると思ったのは私だけ?w

ロルフィング6&7回目

ロルフィング6回目、足(主に脛から下)の筋肉が癒着しないでそれぞれがスムーズに動くように筋膜をはがす作業・・・足をゆーっくりほんの少し動かしながら脛の内側をぐいぐい押されてイタ気持ちいい・・・そして背中も。終わって歩いてみると胸がゾワゾワ。足からの振動が胸にも伝わっている!カチコチだった身体がだんだん内側から本来の動きをとりもどしていく感覚すてき!

7回目は、肩から頭。去年折った鎖骨周辺がやっぱりまだこわごわで筋肉が一生懸命守ろうとしているのをほぐしされている感じ。腕は肩から動かすのではなく、重力を感じて胸の中から動かすべし。その後いよいよ口の中をぐるっと押して刺激(ひえ~、これって内側からの顔筋マッサージ!気持ちええ~口が3倍くらい大きくなった感じ!)、次は鼻の穴!鼻腔にそって指を入れられめっちゃ鼻の穴が広がる感覚おもしろい~~~~! ・・・で、その日は一日、ぼーっとなってしまいました。春眠再びか好転反応か?いやー、発見がいっぱいあって面白いです。

Jintai

で、3冊も仕入れた人体本。まさに人体の不思議展。見飽きないわ~。

Pinkbouquet

あいちゃんお花ありがとう!かわい~春ピンクのブーケ。あぁお花大好き~。

そういえば、友人で霊能師の小林っち(あの美輪さんの唯一の弟子。暗いところで手を見せてもらうと指先から白い線がシャーッ!と出ているし白眼も青く光っているまるでSFなのだ)によると風水やエネルギー的によくない場所でも生きたお花を置けば気は良くなるのだそう。お花が邪気を吸い取って犠牲になってくれるのね。スーパーで売っている一株100円のお花でもいいそうです。よくない気の場所では花がみるみるうちにしおれるらしいです。さておき、単純にお花があると幸せ。それがいちばん。

マイラさん、その顔ちょっとコワいです・・。

Mailamonkey_1

お休みバンザイ!今日は等々力で三宅せんせいのチョップ整体。腰が完治してなかったので寝ている間、腰があつくておまけに腎臓まで痛み出し・・疲労がかなりたまっているのよと身体が正直に主張しておりました。腎臓さんごめんなさい。

翌日は、腰の痛みもとれてシャキ~ン、爽快!首チョップ恐るべし。

Royce2

またしてもアライ家のおみやげfrom北海道ロイズの季節限定ストロベリー生チョコレート!

Jump

んも~~~~ぉウマすぎてぶっ飛び~~~~~~~っ!!!

Kaihiroi

日曜!

Ruka

親友ルカ(10歳。精神年齢ほとんど同じ)と遊びすぎたので本日はもうおやすみなさいデス。

Decoimage

公園で坂を転げ落ちて遭難 ww

Decoimage4

今日は無事、ケガ骨折ナシでした w

Nanohana_1

おひたしにされずにすんだ菜の花ちゃん。ぽかぽかの春を連れてきてちょうだい。

ワカメも終わり。

Wakame

友達が泊まりにくるので、散歩がてらにワカメを買おうと坂ノ下の漁師さんのところに行ったら「今年は暖冬で少ないのよ~」。干してあるのも行き先が決まっちゃってて買えなかった(><;) あぁ幻のワカメしゃぶしゃぶ。ほんっとにおいしい旬の生ワカメ、夢にでてきそう。。

Wakame2_1

今年のワカメは獲れはじめが早かったけど、もうシーズン終わりみたいです。

道を隔てたカフェ、Daisy'sではモデルしほちゃんのCM撮影中。もっと晴れたらよかったのにね。

宇多田ヒカルの離婚のニュースで、宇多田ヒカルの『互いに変化する中で思い描く未来図や夫婦像の方向性に、徐々にズレが生じました』というコメントと、紀里谷和明の『孤独をお互い抱えたまま、相手に甘えるという事が最後までできなかった』というコメントを読んだとき、同じような経験をした私は痛いほど納得できたのです。ものを創る仕事をしていて、作品作りに全身全霊をささげてしまうタイプ同志はこうならざるを得ないのかもしれない。傍に誰かがいるほうが、一人でいるよりもいっそう強く孤独を感じてしまう。たとえ物理的には一緒にいたとしても二人で一つの同じ魂を共有することはできない、そのはがゆさがお互いをいっそう孤独にしてしまう。その上、愛しているからこそもっと近づきたいという思いが一層拍車をかける・・・そして最後には耐え切れなくなるのだ。そして『紀里谷くんが今まで一番私を知ろうとした人なんですよ。凄く考えてくれた人で』、『(彼は)孤独みたいな私の像を救おうとしてくれた。でも結局、私は救われようとしなかったのかな…。私は自己解決しちゃった部分が大きいんですよ』 ・・・あぁ本当に、本当に、そういうことなのだ。他人に迷惑をかけるのがイヤでがんばってしまう”いい子”はそうしてしまうのだ。誰かに甘えることを学ぶことが課題のひとつなんだろうな。と、改めて思ったのでありました。

Jam2

さてさて。みのさんからの、ホワイトデーのお返しは、メゾン・フェルベールのコンフィチュール(いつからジャムをコンフィチュールと呼ぶようになったんでしょうかねぇ?)。確かパリのサンルイ島にかわいらしいお店があったような・・?みのさんのスタイリストでもある奥様のセレクトです。Merci beacoup!

久々に大好きな青山のCIBONEでいろいろと物色してまいりました。

Nishijin3_1 

西陣織をメラミンのお皿につけたかわいらしい湯飲み皿にひとめぼれ。セットの湯のみもころんとしててかわいらし~ぃ。

Nishijin2

AM and PM YOGA

Ampmyoga_2

ハワイのミミちゃんが送ってくれたヨガのDVD、AMPMヨガ。今までたくさんのヨガDVDに散財してきたんだけど、これはベスト!私がヨガを始めたのはもう20年前(!!!)インドのボンベイ(今はムンバイ)のアシュラムに通ったり、バハマのリトリートで合宿したりもしていたのがウソのように今はその影も形もないけれど・・・(泣)またマジメにやり直そうかと思ってスタジオに行ってはみたが、狭いスペースで隣の人にぶつかりながらの受講は耐えられず、で、自分のペースでできる自宅ヨガに落ち着いたわけで、朝日の差し込むリビングでゆーっくり呼吸と身体と相談しながらやるこのヨガは、生きてることに感謝できてまさに一日の気分がまったく違う素晴らしいヨガなのです。深い。ミミちゃんありがとう。

Zaimokuza0312

今日の海は波ガタガタ。波乗り始めた頃はこんなコンディションでも強風にあおられてボードが凧状態になっても入ってたな~と懐かしみ、今じゃクリーンコンディションでしか入らないあたしは根性ナシ。

昨日の鉄棒逆上がり&全力鬼ごっこで全身筋肉痛。

いちごいちごいちご!

Ichigo03112 

林一家&葵ちゃん、まゆちゃん親子に久々えーたろー総勢10名でイチゴ狩りバスツアーに行ってきました。イチゴ狩り初体験おもしろかった~!子供たちがほ~んとにいい子たちなので幸せも一緒にいただき。

鎌で春のお買い物

今日はとっても気持ちいい晴れの一日。お世話になったり不義理しちゃってる人へのプレゼントを買いにあちこち。

031007_1713_2

去年パーティーに呼んでくれたハワイのトム家へのお礼はVOTIVOのアロマキャンドル。六地蔵の近くに去年頃できた超かわいくてセンスのいい小さなお店Dahliaで。自分用にもちょっと甘めのクローバー購入。箱も素敵。

031007_1706_2

若宮大路のAir's kiteへくりりんのお兄さんのBDプレゼントを買いに行ったら、結局自分用にもクロックスの長靴を買ってしまった。あまりにかわいいんだもん。これを履いて浜にワカメ拾いに行くぞぉ~。で、オーナーの村上さんと話をしていたら、ハワイのミミちゃんを昔から知っているって!おっどろき~~~っ!!!

031007_1723_2

それから、葉山でげんべいのビーサン。波乗りに行くときには必須のビーサンは天然ゴムのげんべいのが最高!私はいつも白×白。

結局、自分にいっぱい買ってるやん!

啓蟄

030807_1708

会社は港区赤坂、ビルばっかりの東京ど真ん中。裏口のほうに小さな池があります。ちなみに、この場所からお天気お姉さんが予報を中継することもたまにあります。その池を覗くと・・・

030807_1704

ヒキガエルの抱擁!

030807_1706

そこから寒天質につつまれた黒い卵の列が何本も何本も伸びていたのでした。このヒキガエルは毎年ここで産卵するのだけれど、今年はいつもより一ヶ月も早いらしい・・・。

ここ数日、眠くて眠くて眠くて仕方ない。電車では座ったとたんに熟睡。春だからなのか、疲れがたまっているのか、とにかく寝ても寝ても眠いのです。春眠降車駅を覚えず右往左往なり。

030607_1956

NYの親友やすこちゃんと神楽坂の紺屋でゴハン。風情のある小路にある旅館を改造して作ったお店だそうで、入ると奥からはお三味線の音、個室はとっても居心地よかった。やすこちゃん、いつもの満面笑顔でかわいくて幸せもらいました。長い友達って本当にいいな。

嵐のあと、銀色の美しいお月さまが輝いていました。テラスに出ると聞こえてくる大きな波音。湿気を含んだ海風。梅雨が近いのかと錯覚してしまう夜でした。

今日も夕方から海。 いつもの波バカ連中が集まったのは秋以来。楽しかった~!

Jurneecurry_3   

でお腹ペコペコペコでジュルネに行って野菜いーーっぱいのカレーもりもりごちそうさまでした!(食べちゃう前にちゃんと写真撮った私エライ!) 夏休みの子供みたいな一日、幸せ気分でおやすみなさい。みんなありがと。

やっぱり海

腰の調子もいいので、夕方から久々にサーフィンだぁ!5ミリスーツはギブスみたい。息が苦しい~ ・・・しかし海に入ってしまえばそれも忘れる。今日は坂ノ下で5人くらいしかいなくてラッキー!夕方になると車で遠くから来ている人たちが帰るので土日でも海が空いてくるのだ。逗子マリーナが夕陽に染まったあと大町の上には大きなオレンジの満月。風がぴたりとやんで面ツル、暗くなるにしたがてサイズアップ・・・。神様に感謝したくなる景色と自分だけの波。こんな日がたまにあるのだ。海水も冷たくなくてなんだか秋みたいだった。

夏、海から上がるのが名残惜しくてウネリが見えなくなるまでずーっと入っていた時を思い出す。早く夏が来ないかな。

3月3日

0303

3月3日モモの節句。暖かかったし花粉も少なくておだやかな日。

Risu_2

タイワンリスも元気に走ってます。西御門のたまちゃん(只今パリコレ中)宅の天井裏にはアライグマが出没するらしい。どっちも外来種なんだけどタイワンリスはどこのお寺に行ってもその辺歩いててもしょっちゅう見かけるのでもう昔から日本にいるみたいな感じ。

ジブリ占い

友達に教えてもらったジブリ占い

絶対に私はナウシカ、ナウシカがいい~!イノシシに乗って山を賭けるかっこよすぎるナウシカ!それか、子供の頃死ぬほど憧れたコナン。しょっちゅう気を失う少女ラナちゃんではなく、足の指の力めっちゃ強いコナンw。コナンみないにタッタッターーーーっと走ったり潜ったりできたらとどれほど夢見たことか・・・ と妄想は膨らむばかり。。

果たして結果は?

Jimburi

パズー? し、しらない・・・しかし、

”好奇心と冒険心にあふれんばかりです” ・・ふむふむ、なかなか当たっているではないか・・・(ご満悦) 

”何に対しても興味を抱くので意外なシュミをもつことも多いです”・・・ふむふむ、犬の足の裏のニオイを嗅ぐこととか?

”トランペットを朝日とともに吹くのもいいかもしれません” ・・・っん?ニワトリ?????

”空から少女が降ってくる前に、持ち上げるだけの筋力は鍛えましょう” ・・・空から少女が?!?もしかしてコナンに近い少年か???

・・・ということで調べたらパズーはどうやら「天空の城ラピュタ」の主人公の少年のようだ・・・まずい、ラピュタをちゃんと観ていない。早速借りに行かねば!

それにしても、やっぱり結果は男だったか。。 

鎌倉ランチ

突然ですが、鎌倉駅から徒歩圏内にある私の好きなランチのお店。どこがいいのかよく聞かれるもので。。たまーにしか行かない&出されたお料理の写真を撮るのが苦手なもので写真なしですが。。どこもリピートしたい、食べ物に愛情があるお店なのです。どこも『かもめ食堂』に通じるものがあるかも!

★匂ひ亭 小町通りから脇道に入った、超有名な玉子焼き「おざわ」がある細い通りにあります。大げさに言えば食べ物の概念が変わるくらい感動の江戸前鮨。某DANCHUという雑誌の編集者が3食(お持ち帰りもふくめ)続けて食べたという噂あり。控えめなご主人も粋で素敵です。江戸前鮨3500円也でちょっと贅沢。

ふじい 由比ヶ浜通り、六地蔵の向かいあたりの小さなお店。丁寧に作られた和食のプチコース。お腹も心も大満足で1260円は驚き。

なると屋+典座 小町通り駅からわりとすぐ、回転寿司の向かい。リンカランとかロハス系の雑誌に載っていそうな若い男子がこれまた丁寧に作ってくれる和食。とろとろの葛うどん(汁が葛湯のようなのです)や季節の野菜膳もあったまる~。(って、冬場は暖房効かせすぎな感じですが・・・)

麻心 海沿いのオーガニックのお店。麻ってここで初めて食べました。カレーやブラジリアンプレートやオーガニックプレートなどオーガニックってこんなにおいしいんだ~と新発見。ゆる~く時間のあるときに。

★ほり内 御成通り真ん中あたりから脇道入ったところ(佐藤病院の裏)。おそば、きしめんをこれまたご主人が丁寧に作ってます。私の好きなのはモチモチのよもぎそば。これに半熟卵とおむすびセットで。観光客完全にゼロでいつもすいてるけどこれがまたよいのです。

それからもちろんしょっちゅうここに書いてる、ラ・ジュルネ! 由比ヶ浜通りから小道入ったところにある無国籍料理、あやさんマジックでとにかくなんでもおいしくて元気がでるごはん。ベビーリーフてんこもりのベトナム肉のせごはんに大盛りカレーやアジアチャーハンも好き好き~。

番外編1: 鎌倉連売市場のむかい、丸七商店街にあるキッキリキ。ここの、きのこペーストピザは激ウマ~!ラスクもうまい!

番外編2: 駅からも見える、レザンジュのザッハトルテ!気にもとめてなかったんだけど、たくちゃんが買ってきてくれて以来やみつきに。鼻血ものです。

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ