« ちゅら海~! | トップページ | タンカン »

ブラウニーーーー!(叫

ロルフィング3日目。右足と左足の使い方がかなり違っていることに気付かされました。右内側の筋が縮こまっていることに至極納得。股関節と仙骨の意識。ここが柔らかくなると足からの衝撃が緩和されて身体がしなやかになるのだと、これまた納得。そのための一つとして、穴呼吸(下半身にある穴からも息を吸うイメージ)を意識するべし。

021407_1351

そして今日はバレンタイン。ロルファー・ユキちゃんに手作りブラウニーいただきました!さすがアメリカ仕込みだけあってウマいっ!!!私は女だけどチョコもらってうれしい男子の気持ちがちょっぴりわかった気がした本日でありました。それにしても新鮮な手作りお菓子っておいしいもんだな~!感動。

« ちゅら海~! | トップページ | タンカン »

からだ」カテゴリの記事

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ