« サンセットでパイプ!!! | トップページ | プエナ »

ハレイワで大会!

Haleiwapark

朝、プエナにミミちゃんと入ったあと、ハレイワビーチへ。ローカルのお店いくつかが主催のアマチュア大会開催中でした!お遊びでプロもゲストパフォーマンスもあり!

Haleiwabeach_1

Haleiwaboy

ギャラリー少なくてとってものんびりムード。

Entrymimi_1

Entry

ラインナップには、なんとなんとジャック・ジョンソンの名前が!!!↑↑↑

Haleiwayouth1

将来のチャンプジュニアたち。いや、もう驚き。

Ahi

テイクアウトでウマウマ~なアヒランチを買いにいっていたりして戻ると・・・

Pathathia2

登場したのが、なななんとフレッド・パターシア!(赤のラッシュガード) 世界のトップ中のトッププロです!!!って言われてもぜんぜん知らなかった私はアホです。ありがたさがわかってないもったいない~~~~~><) ・・・手前のお姉さん寝てるし・・笑。

パドルアウトが恐ろしく早い・・・そんなことにも感動。。

Pathathia3

口を開けたままため息。。しかし波待ちと思ってアヒに気をとられているとチューブを見逃してしまった泣。。

Pathathia4

帰りもめっちゃ早っす。まさに水男。

Pathathia1

和気藹々、みんなかわい~!(繰り返し・・・ホントは凄い人たちなんです・・)

Hawaiianandmimi1

ベンチにいたのがハワイアンおじさんです。ミミちゃんのお父さんみたい。大きくてやさしくてあったかくてまさにアロハ魂男児。雑誌NALUの表紙でも登場してるって!早速買わなきゃ。

Hawaiiannalu_1

Hawaiian1

で、ハワイアンおじさんがわざわざブルーテントスタッフのトレーナーをプレゼントしてくれました。でヨロコビ~!のジャンプ!!!

こんなに凄い人たちがふつうに集まっていたりあたりまえのように友達みたいにお話できるなんてミミちゃんのおかげすごいなぁ。ちなみにジャンプ写真はミミちゃんが今ハマッてるめっちゃ楽しい遊び。笑いすぎて腹筋割れそうだぁ!

« サンセットでパイプ!!! | トップページ | プエナ »

Hawaii,Oahu 2006-2007」カテゴリの記事

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ