« マカハ4日目 | トップページ | ポキランチ »

マカハのカウントダウン!!!

Makahanewyear1

12月31日、ワイキキの花火に誘われていたんだけど腰がまだ痛くてマカハでおとなしくしてると・・・夕方、コンドの管理をしているAnnがカウントダウンの浜は面白いことになるわよ~とケーキを持って教えに来てくれた。

日が暮れると花火と爆竹でにぎやか。んで、午後11時半をすぎたあたり、おもむろに照明車がやってきた。手伝いに走ってきたのは夕方海に入っていためちゃウマのライフガード兄さん。

Makahanewyear2_1

浜が照らされると次々海に入っていく地元の皆さん。0時の花火連打とともに今年いっちばん最初の波に乗るまさに初乗りイベント!今年の一番乗りはショートの男の子だったような・・・去年はバッファローおじさんだったそうです。きっと今年の男の子もバッファローファミリーなんだろうなぁ。ほんとうに海と一緒に生きる人たちの新年のお祝い・・・改めてハワイの海と人の溶け合う関係を目にした感じ。

「MVI_03fireworks.avi」をダウンロード

「MVI_0904.avi」をダウンロード

まったく予期も想像もしてなかったサプライズイベントに遭遇できてなんて、2007年のっけから神様そしてハワイのマナにそれから教えてくれたAnnに感謝感謝、ほんとうに心から感謝です。

« マカハ4日目 | トップページ | ポキランチ »

Hawaii,Oahu 2006-2007」カテゴリの記事

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ