« マカハハウス | トップページ | マカハのコンド »

マカハ2日目

Makahday2

きれいにうねりが入ってきます。上からみると大したことないように見えるけど・・・波サイズはハワイの1フィート、ってことは、日本のアタマサイズです。

昨日到着早々いきなり入って寝ないでクリスマスパーティーとかでお昼頃起きたら腰がヤバ・・ でも少しだけ、と思って入っちゃった。横から邪魔にならないように巧いローカルを見物です。まったく波はとれません(:_;)見かねたローカルさんがGO、GO!と声をかけてくれたりして涙。奇跡的に一本だけ乗れました。と、ガンガンに乗ってくるつつみ先生発見!

夕方はコスコの買出しに連れて行ってもらいました。

« マカハハウス | トップページ | マカハのコンド »

Hawaii,Oahu 2006-2007」カテゴリの記事

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ