« Tomさん宅のクリスマスパーティー☆ | トップページ | マカハ2日目 »

マカハハウス

Tsutsumihouse

今回マカハでお世話になったかずき先生&ときこ先生のお宅です。マカハビーチの北端にあるそれはそれは素敵な海の家です。お邪魔した昼間にカメラを持って行かなかったのでザンネンですが・・・草木に囲まれたジャグジーや天国みたいに気持ちいい芝生のハンモックやインテリアもハワイアンキルトで満たされていて素敵~の一言。でも草木がずんずん音をたてて成長するので手入れが大変なんだそうです。

Reefbeach2

ポイントには、家の目の前のこの磯場からエントリー!

Uni 

う、ウニだらけ・・・ ひるんでいる場合ではないですぞ。リーフブーツ必携でかずき先生のあとをついておそるおそる入ります。そして、海。私はグーフィーなのでこっちサイドは空いているとはいうものの、リーフに向かっての疾走なのでこわごわ~・・・でもかずき先生が丁寧に波が来るところとか流れとかを教えてくれたので次は一人でも大丈夫・・・かな?とにかくリーフを克服するのだ~。

« Tomさん宅のクリスマスパーティー☆ | トップページ | マカハ2日目 »

Hawaii,Oahu 2006-2007」カテゴリの記事

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ