« 才能 | トップページ | »

放送終わって、メールや電話くれたみんなありがとう!何より見てくれてありがとう!ホントに嬉しいめっちゃラブ。視聴率も大合格。営業の皆さんもニコニコで何より。数字次第で感想変わる人たちだけどまぁしょうがないか。今日ブログ検索でいろいろな感想を見ていたら、伝えたかったことをとても素直に感じてくれた人がたくさんいて本当にありがたかった。もうひとつ、鹿児島のうっしーから深夜に電話。いろんな経験をしたけど生まれてきてよかったと思えてそして空や海や星やちっぽけな草がいとおしく思えるそんなふうに回復することができたと、でもまだがんばらないとバランスがとれないけどでも東の日本には私やミナミちゃんやくうがいてみんな牛のこと思ってるから、また飲んだくれに行くから。ここんとこ、なんだか泣いてばかりだわ。

デスクにいたら次々、次の仕事の話・・・ はぁ~会社員、ありがたくがんばりますというか次々に大きな意義のある仕事やらせてもらえるこの幸せ。いっぱいお金(予算ね)もらって好きな人に会ってとても大事な話をきいてそんでもって言いたいことを堂々世間に向けて放っているんだものそれも全国規模で。

あらためて、生んでくれた両親に、育った田舎に、家族みんなに感謝です。

なんだかここんとこずっと感謝日記だわ。う~ん成長のとき。

« 才能 | トップページ | »

Hawaii,BigIsland 2006」カテゴリの記事

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ