« | トップページ | »

時の流れ

Lavaphoto2

赤坂詰めから3日ぶりに帰宅。今日、デスクでの待ち時間に久しぶりに旧友のブログでも見ようと思い検索したら彼は一年前に幸福な結婚をし、もうすぐ父になるということを偶然知りました。そして、丁寧でとってもかわいらしいであろうお嫁さん。手放しで祝福したい気持ちと、ひとりぽつんと置いてきぼりにされた感覚の狭間で、懐かしい思い出とともに心は宙を彷徨うことしばし。

Fern

なんとも表現しきれないこの思いとしっかり向き合って噛み締めて糧とするために今夜は大好きな自分のベッドでぐっすり眠ろう。前に進まなきゃ。

この暑い夏もすぐに終わり、冷たく透明な月の美しい秋が訪れて、あたたかいコートがいとおしい冬がやってくる。今年もあと4ヶ月。

« | トップページ | »

Hawaii,BigIsland 2006」カテゴリの記事

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ